セミオーダーで世界にひとつだけの婚約指輪を購入しませんか

By admin | 婚約・結婚
23 3月 2017

プロポーズのときには、婚約指輪も一緒にプレゼントしてほしい。
多くの女性がそう思っていることでしょう。
男性側としても、プロポーズのときに指輪を贈りたいと思っている方が多いと思います。

しかし、いざ婚約指輪を購入するとなっても、どのような物を購入すればいいのか?
昔は給料3ヶ月分と言われていた婚約指輪。
今、それほど高価なものを用意できる人は、どの程度いるのか…
どの程度の指輪を購入すればいいのか、そこから悩む人も多いでしょう。

最近はあまり高額な物を購入する人は少ないと言われています。
だいたい10~20万円程度のものを選ぶ人が多いようですね。

そしてデザイン。
ダイヤモンドの大きさだけでなく、リングのデザインなどもこだわりを持つ女性は多くいます。
できれば一生の思い出にしたい。
そう思って、婚約指輪を選ぶ人が多いでしょう。

そこでおすすめしたいのが、オーダーメイドです。
世界にひとつだけの指輪を購入できるので、女性としても男性としても思い出にも残ることでしょう。

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ QDMならば、高品質で低価格な婚約指輪を購入できますよ。
QDMはあらかじめ決められているダイヤモンドやリングなど、複数のパターンを組み合わせてセミオーダーで婚約指輪を購入できます。
中間マージンを省くことで、高品質な物を低価格で購入することができますよ。
QDMの詳細は上のリンクから確認できます。
指輪のことだけでなく、店舗の場所やオンラインショップなども紹介していますのでご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>