ダニやハウスダストを遮断する寝具。

By admin | 住まい関連
7 4月 2016

最近、アレルギーを発症する子どもが増えてきているとテレビニュースで見かけました。
食物アレルギーが一般的だと思いますが、ダニやハウスダストもアレルギー要因となります。

食物アレルギーの場合は除去すれば問題はないとされていますが、ダニやハウスダストは空中を浮遊しているため、完全除去することが難しいですよね。
特に寝具にたまりやすいので、布団掃除機などを用いて除去を試みる方も多いようです。

私は、寝具そのものをアレルギー対策用にしたほうがより効果が高いのではないかと考えます。
ダニやハウスダストをシャットアウトすることで、より快適な睡眠を得られるのではないでしょうか。

おすすめしたいのは、『くらし@サイエンス』の”ミクロガード”という寝具。
薬品を使わずにダニやハウスダストを通さない繊維構造を作り、さらに通気性や透湿性も備えられています。
質の高い睡眠環境をお求めの方は、このように寝具を高品質のものにしているそうです。

価格も驚くほど高額なものはありませんので、健康面から考えてもどんどんミクロガードに取り換えていくことがよいかもしれません。
こちらの公式ホームページで概要や料金などをご覧ください。
無料の資料請求も行えます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>